プリズム・アーク 第09話「再会する騎士たち」

























これぞ大張アニメ!大張正己の真髄を見せ付けられたような回でした。
ちょっと手前から奥へと吹き飛ぶシーンが多く、キャラの腕や足が棒切れのように細かったのが気になるが、久々にアニメらしいアニメを見れて大満足!ここまではちゃめちゃに動くと、わくわくせざるを得ませんね!!


シスター・ヘルの変身のシーンからすごいのなんのと。
これは各人見て・感じてくれ!としかいえない動きをしてました(笑)
そして、プリーシア VS シスター・ヘルにはじまり、暗黒騎士の連戦は、これはタイムアタックかと思わせる激戦だ。
駆け足な感じは否めないけど、ゲームをやっていない自分にはそれほど早い展開には感じなかったなぁー。


それにしても、壬生華鈴はちょっとかませ犬ぽい立ち位置でしたね、今回は。
テレサ・ティレットを完全に敵対視しているけど、それは半分勘違いだし、シスター・ヘルには手足も出なかったりと散々。



アイキャッチ