プリズム・アーク 第02話「騎士たちの学園(はなぞの)」















こちらも第一話を見ずに二話から。第一話でいきなり最終回とかっていう声を聞いたので、見なくてもよかったかな?と思っていたが、第二話を見て、考えが変わった。
これは第一話も見なきゃ、と。
プリっち』こと『プリンセスうぃっちぃず』が先にアニメ化しとけばよかったのに…と思っていたが、いやはやなかなかおもしろいじゃん。
プリっち』もこのスタッフでアニメ化されたらなぁ〜と思っちゃうくらい、いいデキだ。
個人的にここまでおもしろいものができるとは思ってなかった。
今後の話し次第では、DVD買いたくなるくらい、いい意味で予想外のデキだった。
動きが、大張正己のロボットアニメぽいダイナミックな演出でよいですね〜。



アイキャッチ(江端里沙)



それにしても、作画監督三人に作画監督補までって…。
ここまでスタッフを集められるのは、監督が大張正己っていうところが大きいのでしょうか?


プリズム・アーク 第1巻 [DVD]

プリズム・アーク 第1巻 [DVD]