ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第06話「禁断の魔法薬」

















シエスタの回だと思ってたら、全然違ってた!!
シエスタの持ち込んだ出来損ないの媚薬で百合百合な会に〜。
キスすると感染するなんともアレな媚薬。
いつもツンツンしているベアトリスも媚薬であっという間にデレデレにw
ティファニアの唯一使える魔法・忘却の魔法で平賀才人とティファニアは媚薬の間の手から逃れたのでした。
まあ才人は媚薬がなくても常に(ry
でも、シエスタの胸が開いた服を直視せず我慢したのは成長の証なのか、恐妻(?)のルイズのおかげなのか。。
今回は、後半が神懸り過ぎでした。釘宮理恵病のみなさんは観るしかないです!!



アイキャッチ
ティファニア、シエスタ、タバサと胸の大きい順…?