2007-12-03から1日間の記事一覧

キミキス pure rouge 第09話「water girls」

保健室で真田光一と星乃結美がエロゲにもないレアなシチュエーションでキスをすると思いきや、単純に真田光一のおでこに傷がないかじっと見ている、という図であった…。まぁ、なんか二人とも意識してか見詰め合ったままだったけど。 そして、水澤摩央と甲斐…

プリズム・アーク 第09話「再会する騎士たち」

これぞ大張アニメ!大張正己の真髄を見せ付けられたような回でした。 ちょっと手前から奥へと吹き飛ぶシーンが多く、キャラの腕や足が棒切れのように細かったのが気になるが、久々にアニメらしいアニメを見れて大満足!ここまではちゃめちゃに動くと、わくわ…

レンタルマギカ 第09話「父を継ぐ者」

このままユーダイクス・トロイデ(CV:安元洋貴)とのの後継者選びの戦いで前半は終わりそうだ(全24話)。

D.C.II 〜ダ・カーポII〜 第09話「恋模様大和路」

…着々と月島小恋の別れフラグが立ってきた感じがする。。 初めての恋ってのは、なかなか感じがつかめずうまくいかない、といういい例かもしれませんね、これは。 お互い、関係を進めたいけどなかなか切り出せず、それが返って一方を傷つけてしまっているとい…