キミキス pure rouge 第09話「water girls」
















保健室で真田光一と星乃結美がエロゲにもないレアなシチュエーションでキスをすると思いきや、単純に真田光一のおでこに傷がないかじっと見ている、という図であった…。まぁ、なんか二人とも意識してか見詰め合ったままだったけど。
そして、水澤摩央と甲斐栄二の方はというと、先週、真田光一と星乃結美らに二人でいるところを見られたのか、少し距離をおいているような感じ。
水澤摩央と真田光一の関係は最初からそうであったように、姉と弟って感じが今週でより一層強くなった気がする。
水澤摩央がコンタクトを落とし、それを探す真田光一を見つめる様子は弟の成長を見届ける姉そのものだよなぁ。


原一樹二見瑛理子の方は特に進展なし。
咲野明日夏も後輩との百合フラグが立ちそうな勢いだけどw


あとは、俺の嫁である栗生恵さんがスク水で登場してきたことが高ポイントです!