CLANNAD 第03話「涙のあとにもう一度」

絶賛、かぜ引き中だけど、クラナドは観なきゃ!ということで、久々のアニメ感想。
深夜アニメを見ないと、早く寝れるなーというのを実感しました。
まぁ、でもなんか物足りない生活を送っていた気はするけど…。







OPの前のこのシーンはなんだろう??
今後語られるだろうけど、うーん、気になる。









今週も、坂上智代(CV:桑島法子)のコンボが700も決まってしまった(笑)
藤林杏にも強烈な蹴りをもらったりと、今週は別の意味で大忙しな春原陽平でありました。
強烈なキャラクター勢揃いの中、自分はやっぱり動きが大げさな伊吹風子が一番お気に入り。
一つ一つの行動がオーバーリアクションでおもしろい。

次週の予告。
なんかまた春原が大暴れしそう。そして、藤林杏フルボッコにされそうだw


CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD]