2007-11-26から1日間の記事一覧

キミキス pure rouge 第08話「close to you」

今週は主に二見瑛理子が味音痴か証明するために、相原一樹が二人でラーメン屋さんに行くというところ。 二見さんがラーメン屋さんで頼んだのは、キャプであるように、べりべりラーメン(?)なるゲテモノラーメン。 店構えは老舗、というか、中華そばとか出し…

プリズム・アーク 第08話「彷徨う騎士たち」

シスター・ヘル(CV:浅川悠)ことテレサ・ティレット登場。 シスター・ヘルとして登場するのは来週かな? 今週は、テレサ・ティレットとしてプリーシアとともにトマトの育成。 なんか無意味にぱんちらが多かった気が…でも、それが売りでもあるし、プリズムアー…

レンタルマギカ 第08話「温泉魔法」

アディリシアさん VS 穂波 in 温泉! DVDで湯気すっきり!…するわけないよねー、な回。 二人とも伊庭いつきで妄想爆発し、山中で大暴れしすぎw 最初と最後に入浴シーンがあり、アディリシアファン、穂波ファンともに大満足できたのではないでしょうか? 個…

D.C.II〜ダ・カーポII〜 第08話「白日の時」

先週に続き、今週も天枷美夏の回。 先週の義之の言葉を受けてか、ようやく学校に馴染む天枷美夏。 今までのような少し他人と距離をとっているような話し方ではなく、本当に心を許しているかのような楽しい話し声で美夏の株が高騰中!! 二年生だが、堂々と三…