プリズム・アーク 第03話「騎士たちの目標」

ベルカ式作画で有名になっちゃった斉藤良成作画の回。
リリカルなのはの時ほど、クセの強い作画ではなかった感じ。
でも、動きは非常にクセがあった。
でもでも、大張監督だし斉藤良成を使うのは個人的にありかな?
プリズムアークはやっぱりダイナミックな動きを多様した演出がいい味だしてるし。





















とにかく、「学校は怖い」の一言。
というか、ハヤウェイの自業自得とも言えなくはないけどw
まず、壬生華鈴を生徒の前で辱めにあわせ、担任のリッテ・ラートゥスの前で堂々とサボり発言。
そして、アイラを踏み台に(笑)まるで黒い三連星を見ているようだ。


あと、新キャラ・神楽の登場。
いきなり、プリーシアに抱きつき、百合百合の展開か?!



アイキャッチ