プリズム・アーク DVD 第一巻




映像特典で、榊原ゆいが上のシーンを観て、眩しくないですか、と言っていて、本放送とDVDに収録されてるモノの違いを言い当てたのは、プロの領域を見せられた瞬間でした。
やっぱり、アフレコした作品はちゃんと見ているんだなぁ〜と思いました。
で、さらにこれは某アニメの影響とコメンタリーで公言していたのが笑ってしまった。



ちなみに、自分は本放送の第一話を観ていないので、このシーンはどうなっていたか知らないけど、DVDではおっぱい丸見えでした(笑)
これぞ、DVD購入者の役得!!(違)


もう一つの映像特典、SDアニメ「ぷりあーく」では、壬生華鈴の作った料理を食べた神楽がお星さまになっちゃいました(笑)



プリズム・アーク 第1巻