School Days 第11話「みんなの誠」

あらかじめ、他の感想サイトにて、あらすじを読んでいたけど、やっぱ映像で観るとなると全然別だな。
衝撃度が違う、半端じゃない すごい アニメ、でした。







いきなり黒田光との情事後のシーンから。
えぇー。澤永泰介ラブだったのが、あっという間に誠の手篭めに。
誠、どんだけテクニシャンなんだ…。



にしてもだ。
桂言葉にせよ、西園寺世界にせよ、誠と深く関った女性ほど、精神的に崩壊していくな…。
携帯電話がキーワードだけあって、壊れた人たちは携帯に詰まった思い出に浸りすぎ。
清浦刹那はある意味、自分の気持ちに決着をつけ、身を引いたのは正しい選択だよなぁ。

で、一方、誠は加藤乙女の連れの三人娘、小渕みなみ(CV:)・小泉夏美(CV:)・森来実(CV:)もまとめてお相手。
森来実は彼氏いるのに、他の二人に押し切られるような形になったけど、結局誠とも関係をもっちゃうし。
この学園はどんだけ尻軽なんだよ(笑)


加藤乙女との情事を知り、それを期に引きこもりになってしまった世界、つわりで妊娠発覚。
いよいよ誠株の暴落到来w




アイキャッチ





妊娠したことを誠に告げにやってきた世界だが、体調不良によりバタンキュー&誠は学園中に世界を妊娠させたことが広まる。
妊娠させたことを受け止めないのが、誠クオリティだよな。
これを受け止めたなら、加藤乙女だけでも第二の女性、みたいな立ち位置にできたはずなのに。




加藤乙女を筆頭に、誠が好きな人たちって、優しい誠が好きだったんだよね。
でも、現在の誠はただ女性の身体のみ執着していて、相手の気持ちをまったく顧みてなかった。
だから、セフレでもいいって言った加藤乙女も誠の想いも関係も断ち切ってしまったと。

てか、何人食ったんだよ、誠!!(笑)






種割れ状態の桂言葉が誠のセリフを受け、正気に。
つーか、空鍋ならぬ空携帯って間違いなく、ヤンデレのテンプレ入りだよ。
来週、誠は次回予告の後ろで鳴っていた救急車の音の通り、病院送りか?
次回最終回「スクールデイズ」。