School Days 第07話「前夜祭」


…誠心誠意とはずいぶんとかけ離れている伊藤誠


文化祭のクラスの出し物で、他のクラスは、妹喫茶にゾンビ喫茶。
や、妹喫茶はいいとして、ゾンビ喫茶は普通に行きたくないぞ(笑)

ここら辺で刹那が動いてきました。
まず、クラスメートに伊藤と言葉が別れ、世界と付き合ってると公言。

で、甘露寺七海加藤乙女に伊藤と言葉は別れたと伝える。
段々と言葉包囲網が完成しつつあるな。。

そして、隠しカメラ。これは誰が撮られるのかちょっとわくわくしてきました。
まぁ順当に甘露寺七海と彼氏の情事が撮られているんだろうが。



刹那により言葉からの着信・メールともに拒否される。
言葉に対しても露骨に避けてる辺り、世界に対する友情(なのかな?)の深さが思い知れる。
なんていうか、こういう行動力は刹那らしいなぁ〜と。




アイキャッチ。誠心誠意のない誠とスポーツ特待生




編み物を解いていく言葉、こえぇぇ〜。
そろそろ限界だよねー。



こっちは普通(?)の喫茶店。世界の胸の小ささが(ry


あれほど、言葉を避けていたのにブラジャーが雨で透けているだけで鼻の下を延ばし、言葉に親身になる誠。
ここら辺が誠の誠心誠意のかけらもない態度だよね。こういう態度こそ、他の女の子を傷つけている事に気づかない辺りが誠。





最後は、ある意味、今後を占うかのような言葉の怖さだ。。
無言で歩み寄り、世界にビンタ。
来週辺りから本格的に、言葉へのイジメが始まりそうだ。。