School Days 第08話「学祭」



ドラマCDのCM。
子どもの頃の西園寺世界清浦刹那、かわいい〜。






今回は、清浦刹那(CV:井本恵子)がメインの回。
伊藤誠と出会いのきっかけと、どうして世界に肩入れするのか。
前回から行動が一貫しているが、最後だけは油断したのかな?隙を見せてしまった感じ。
そして、最終手段、色気仕掛けで誠を独占しようと躍り出る桂言葉
誠、最低すぎだ(笑)








妹カフェにゾンビ喫茶、そしてメイド喫茶。カオスすぎ。
後半はほとんどギャグパート。
刹那の着ぐるみの歩く音がガンダムぽくて笑ってしまった。





恥らう刹那はちょっと破壊力ありすぎる!!
で、寝込みを襲う刹那、そしてキスを見かける言葉。。


あぁーもうドロドロすぎてヤバイよー。
これに加藤乙女も加わってきたら、どうなっちゃうんだよ(笑)
でも、このドロドロがある意味、スクイズの売りですね。