Fate/stay night 06話 -魔術師二人(後編)-

あまえないでよっ!!喝!! 06話

士郎、バーサーカーに撲殺しかけたのに、
今度は、遠坂に投げられた杭を右腕でうける始末。
とことん自己犠牲精神を徹底してとってるなぁ。
弓道場の裏でのライダー戦では、
「セイバーを呼ぶのは、オレができることを全部やってからだ」
とか言う始末。間違いなく死亡フラグですw


ライダーの声、なんか違う気がする。。
どちらかというと、キャスターぽい声のような感じ。
もうちょっとお姉さんタイプ(?)の声がよかった。キャスターの声はどんなんだろう??
弓道場の裏でのライダー戦は凛が助けに来たことによってライダー退散。
女子生徒を助けたことに士郎が凛に感謝の意を表すと、ツンツンしつつも照れを見せる。
凛、ツンデレの片鱗を見せるw
その後、杭で穴が空いた右腕の治療をしに、遠坂邸へ。
空いたはずの穴がふさがり掛けてるのは、セイバールートなどのアレですな。
てか、バーサーカーに真っ二つにされたのか?
ただ殴られただけに見えたけどなぁ。
まぁあんなもので殴られたら真っ二つになりかねないけどw


今回でようやく凛と休戦協定。凛ルートですな。
「短い間だけでせいぜい役に立ってね」とこれまたツンデレぷりw
ょぅι゙ょ時代の遠坂がちょっとお目見え。
ょぅι゙ょ遠坂かわいいよょぅι゙ょ遠坂


エミヤ邸までディアッカアーチャーに送ってもらい、アーチャーが去り際に残したセリフ、
「無意味な理想は、いずれ現実の前に敗れるだろう。それでも振り返らず、その理想を追っていけるか」
かっこいい!! アーチャーだからこそ言えるセリフだ、しびれるねぇ〜。
今までやった中では、一番よかった。


脚本は、佐藤卓哉
ちなみに、ライダーの声は浅川悠でした。