Fate/stay night 07話 -蠢動-

無表情でご飯五杯おかわりするするセイバー笑ったw
朝、学校に行こうとするセイバーを遠坂が引きとめ、四郎が一言、
「遠坂、恐るべし」
凛と士郎が一緒に登校しているのを見て、一成が動揺し、「はうあー」と、
……いい意味でヘンすぎw


学校に貼られた結界が三日くらいで発動するということで凛と共に無数の結界を破壊することに。
男子トイレに結界破壊しに行く遠坂萌えるw


学校を去る間際の士郎と凛のワンシーンで、
「エミヤ君、早めに帰りなさいよ、寄り道なんかしちゃダメだからね」
「なんだ、心配してくれるんだ、遠坂」
「ち、違うわよ!協力関係になったんだから、勝手に脱落されちゃ予定が狂っちゃうだけ!それだけだから!!じゃあね、ふんっ」
まさにツンデレツンデレ山脈だ!!(謎


脚本は、花田十輝
来週は、凛が士郎の家に泊まりに来て、修羅場本格化、まさに戦乱の異世界