Fate/stay night 09話 -月下流麗-

おぉー今回は結構戦闘シーン頑張ってたな〜。
いままでで一番戦闘らしい戦闘だったw
――まぁ今までが悲惨だったんだけどね。
個人的にセイバー VS 佐々木小次郎よりも、
ライダー VS キャスターとその一味の方が盛り上がってたなぁ。
ライダーの四肢の伸びがいい感じで描かれていてよかったよかった。
話の方はある程度原作準拠。セイバー VS 佐々木小次郎の闘いも第三者がいるということで中断。


来週は士郎がセイバーのお風呂にあやまって入っちゃう回。
脚本は、岡田磨里、かな?


それはそうと、2ちゃん笛糸スレのテンプレにあったけど、
全24話のサブタイトル決定済みなのかな?

#01 始まりの日
#02 運命の夜
#03 開戦
#04 最強の敵
#05 魔術師二人<前編>
#06 魔術師二人<後編>
#07 蠢動
#08 不協の旋律
#09 月下流
#10 穏やかな幕間
#11 鮮血神殿(ブラッドフォート・アンドロメダ)<前編>
#12 鮮血神殿(ブラッドフォート・アンドロメダ)<後編>
#13 勝利の剣
#14 誓願
#15 不夜城
#16 十二の試練
#17 覚醒
#18 遠景
#19 傀儡の主
#20 不断の咎
#21 花鳥風月
#22 英雄
#23 遠き理想郷
#24 果ての夜明け

これ見る限り、間違いなくセイバールート確定じゃん。
うーん、アーチャーの正体がわかるか微妙だ…。