萌える都道府県 『もえけん』発売

日本全国にある都道府県は47。そこにはそれぞれの特色を吸収したかわいい女の子たちがいる。引きこもりの青年が実家を追い出され、自転車旅行に出かけ、各県で出会う女の子と萌えるラブストーリーを展開していく。


http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2006/4-7577-2652-X.html

…なんかストーリーがアレだし、中身薄い本かなぁ〜と思いきや、

ラオックスザ・コンでは、『自分もうガマンできないっす!ぶっちゃけエロい妄想しながら読んで!萌え本の名著です!48年の美少女が俺たちのツボをつきまくる!』としていた。

萌える都道府県 もえけん発売 「ぶっちゃけエロい妄想しながら読んで!」 - アキバBlog

…かなりほしくなってきた(笑)
1,000円で買えるし、地雷だったら会社の先輩にでも差し上げよう!
絵はかなりツボなので、結構期待!!

萌える都道府県 もえけん

萌える都道府県 もえけん