キミキス pure rouge 第06話「each melancholy」























今週も栗生恵さんの出番がなくしょんぼりです。。
気を取り直し − 最近、キミキスがかなりおもしろいと感じてきました。
というのは、サックスこと甲斐栄二と魔王こと水澤摩央の関係がおもしろすぎ。
テストを控えた放課後、またサックスのバイト先に遊びに行く摩央を勉強しなくていいのかちょっと心配する甲斐栄二。
けど、それ以降つっこんだことは聞かなかったが、テスト終了後、勉強のことについて相談してくれれば良かったのに、とちょっと拗ね気味。
サックスの考えていることが全然わかりません!!(笑)
恋愛経験が全然ないんじゃ?と勘ぐってしまうくらい水澤摩央にむちゃ振りだよ。
そのセリフを受け、真田光一と星乃結美がいい感じにしてるところを見て、ブルーになってるし。。
水澤摩央は、ちょっと難易度の高いキャラに恋してしまったようだ。。


みんなが勉強している中、里仲なるみジュリエッタちゃんと相原奈々+イワオくんがキスごっこしてるけど、こいつらマジで自重しろwww
空気嫁、と思っていたが、案の定勉強せずに遊んでいたせいか、高校の洗礼よろしく赤点でした。
それと、咲野明日夏が年号覚えるの苦手だよ〜と言っていたのを聞いて星乃結美がその年号と関連したもので覚えるといいよーっと言って、咲野明日夏が言ったセリフが「いい国作ろうワールドカップ」。
…この発想はなかった(笑)