2007-11-12から1日間の記事一覧

キミキス pure rouge 第06話「each melancholy」

今週も栗生恵さんの出番がなくしょんぼりです。。 気を取り直し − 最近、キミキスがかなりおもしろいと感じてきました。 というのは、サックスこと甲斐栄二と魔王こと水澤摩央の関係がおもしろすぎ。 テストを控えた放課後、またサックスのバイト先に遊びに…

プリズム・アーク 第06話「騎士たちの休日」

ところどころ作画が安定しないところが。。 お色気シーンもなぜかローアングルが多く、いつもよりスカートが短いような?? 血桜 VS ハヤウェイの回り込むようなアングルは、すっごいよかった。 そこのシーンの作画もなかなかよかったし。なんか顔が丸っこか…

レンタルマギカ 第06話「妖精眼」

先週からの、アディリシア・レン・メイザースの父親オズワルド・レン・メイザースとの後編みたいな。 そのためか、OPなしでいきなり開始。いちおう、一番盛り上がるシーンでちゃんとOPの歌がかかったが。 アストラルのメンバー+アディリシアさんでもオズワ…

D.C.II〜ダ・カーポII〜 第06話「人間キライ」

天枷美夏当番の回。 犬と戯れている美夏の笑顔が本当の天枷美夏なんでしょうねー。 D.C.IIの中では一番表情豊かだよなーと思う。怒ったときと笑った時の表情の差がおっきくと、こういうのにとても弱いです。 たまたま拾ったノートのことについて誰にも口外し…