プリズム・アーク 第06話「騎士たちの休日」















ところどころ作画が安定しないところが。。
お色気シーンもなぜかローアングルが多く、いつもよりスカートが短いような??
血桜 VS ハヤウェイの回り込むようなアングルは、すっごいよかった。
そこのシーンの作画もなかなかよかったし。なんか顔が丸っこかったけど。


それにしても、ハヤウェイは空気読めてないな〜。
プリーシアとのフラグをせっかく立てたのに、一瞬でフラグをダメにするなんて。
普通、デートといったら二人で行くものなのに、今日みたいにみんなで遊びに行こうって〜〜。
せっかくの水着の回のフラグさえも壊してしまった感じだw



アイキャッチ