レンタルマギカ 第06話「妖精眼」

















先週からの、アディリシア・レン・メイザースの父親オズワルド・レン・メイザースとの後編みたいな。
そのためか、OPなしでいきなり開始。いちおう、一番盛り上がるシーンでちゃんとOPの歌がかかったが。
アストラルのメンバー+アディリシアさんでもオズワルドに歯が立たなかったが、妖精眼(グラムサイト)の謎の声により魔眼の力を解放し、的確な指示の元、撃退。
その力を目の当たりにし、アディリシアさん、寝ている伊庭いつきに頬ずり…役得すぎるぞ!
ていうか、この流れ、絶対口にちゅっといくと思ったら、頬ずりで椅子から落ちそうになったよ(笑)
アディリシアさんフラグが先週からばんばん立っているけど、幼馴染の穂波・高瀬・アンブラーも健気にプッシュしてるけど、全然気づいてもらえてなさそうだね…。
穂波のポジションってそんなところそうだけど。。



エンディングの穂波のこのシーン。
DVDでは、湯気すっきり、ならぬ、歌詞すっきりするんでしょうか?
これだけが一番気になるところです。