声優・森久保祥太郎と声優・浅川悠がご結婚!

2007年はワールドホビーフェアが皆さんと会える最初の機会でした。
遠路はるばる、足を運んでくれた皆さん、本当にいつもありがとう!!
改めてここに感謝致します!!
さて、今回は皆さんにご報告があります。




2007年2月22日、私、森久保祥太郎は、入籍いたしました。
お相手は、浅川悠さんです。 (アーツビジョン所属)





職業柄、こういった報告はどのようにすべきか悩みましたが、
日頃、心から応援してくださる皆さんに対し、隠し事はしたくないという私の考えに、
彼女本人、並びに双方の事務所のご理解もいただきまして、
今回このような形で、ご報告させていただきます。




とはいえ、俺がやるべき事、やりたい事、できる事に変わりはなく、
『結婚』という、人生における一つの大きな転機に、責任と充実を感じ、
人として、男として、深みを増した表現活動を、これからも続けていきたいと思います。




森久保祥太郎…これからも地に足を着け、できる限りの表現活動に精進していきます! !
これからも、末永く、よろしくお願いします ! ! ! ! ! !


http://www.nf-morikubo.com/info.html

なんか浅川悠でのキーワードでのアクセス数が多いと思ったらこれかー。


同じく、浅川悠さんの方でもご報告がありました。

ここに来てくれた皆さんへ。


羊と柵、アサカワネットに遊びにきてくれてどうもありがとう。
今回はみなさんにご報告があります。




浅川悠は、2007年2月22日に森久保祥太郎さんと入籍いたしました。




彼本人の希望で、ファンの皆様に自身のHPで報告がされていますので
私からもこの場にて皆様に報告させていただきたいと思います。




彼も、彼のご家族も、とてもとても強くて温かくてすばらしい人達です。
私をとてもとても大切にしてくれていて、この結婚を本当に喜んでくれています。


こんな素敵な人に望まれて結婚できた事、
こんな素敵な家族の一員になれた事を私は今、心から幸せに感じています。




この新しい家庭を大切に守り、彼にしっかりついていきます。




そして、命がけで私を産んでくれて、こんな素晴らしい人生を与えてくれた私の母に、
言葉では言い表せないくらいの感謝を感じています。




引き続き仕事も頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!


2007年2月23日


浅川悠


http://9hp.jp/page.cgi?id=asakawayuu&pn=9

おめでとうです、末永くお幸せに!!