告白CD

3月28日発売予定の告白CD
前作のおしかりCDを購入し、このシリーズの虜になるつつある。
第三作目となる告白CDは、声優がすっごい豪華になってるなぁ。

おてんば女子高生(声優:野川さくら
「あぁ、もう!あんたって昔からそうよね。ばぁか、でも好き・・・」


小生意気お嬢様(声優:小清水亜美
「離しませんわ。あなたはワタクシだけのものです」


メイド(声優:小林ゆう
「お帰りなさいませ。私の所に帰ってきてくれたんですね」


女教師(声優:谷本あすか
「君だけの教師になってあげる」


美人CA(声優:河原木志穂
「シートベルトの様に、私をしっかり捕まえてください」


不良少女(声優:南條愛乃
「女らしくなくてわるかったな・・・」


天然電波魔法少女(声優:井ノ上奈々
「僕の告白で浮かれ過ぎなのだ。少し凹ませてやるのだ!」


新人OL(声優:稲村優奈
「先輩・・・じゃなくて、今日から「貴方」って呼んでも良いですか?」


妹(声優:阿部玲子
「お兄ちゃんの事考えると、胸がきゅんきゅんしちゃうの・・・」


外国人(声優:水野愛日
「ワタシはハンター!アナタのハートをハンティングね!」


どじっ娘ナース(声優:遠藤綾
「退院したらお嫁さんにして下さい」


アイドル(声優:初音りお
「もし良かったら、オフのときに会ってくれませんか?」

間違いなく、おしかりCDよりも台詞のレベルがパワーアップしてます!!!w
どれもありえないシチュエーションばっかで、この台詞を考えた人は素晴らしいね、もう!!


妄想ボイスCD第3弾「告白CD」

妄想ボイスCD第3弾「告白CD」

妄想ボイスCD第3.5弾「ありえない告白CD」

妄想ボイスCD第3.5弾「ありえない告白CD」