D.C.II 〜ダ・カーポII〜 第09話「恋模様大和路」


















…着々と月島小恋の別れフラグが立ってきた感じがする。。
初めての恋ってのは、なかなか感じがつかめずうまくいかない、といういい例かもしれませんね、これは。
お互い、関係を進めたいけどなかなか切り出せず、それが返って一方を傷つけてしまっているということ気づかない。
好きだけど、これ以上続けられない。悲恋だ。
まぁ、今回に限って言えば義之があまりにも月島小恋をないがしろにしすぎた、といえなくもない。
二人っきりでいるのに、他の女性の事を心配するのはどうかと思う。


さてさて、義之が朝倉音夢(?)から電話で聞いたことはなんだろうか?
きっと天枷美夏関連だと思うが。
それで月島小恋との約束を断り、家に戻るとか?


#あと、月島小恋のブラジャーが原作(ゲーム)と同じく、黒で柄も同じなのはさすがだw