ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第01話「使い魔の刻印」















ゼロの使い魔三期。
第一期も第二期も回を追うごとに(個人的に)おもしろくなくなっていくという不思議なアニメ。
自分が楽しみにしているのはもち釘宮理恵×日野聡の掛け合いですね!
今期第一話からそこらヘンはしっかり抑えた展開となっているので、くぎゅううううな方々も非常に楽しめる展開かとw
(原作を読んでいないので、小説とアニメの違いは正直さっぱりわからないので、感想は主にくぎゅ日野ちゃまがメインになると思います。)


ちなみに、三美姫はプリンセッセと読み、輪舞はロンド。


物語は、平賀才人の左手に刻まれた使い魔の証が消えたところから。
というよりも、ルイズとサイトのベッドシーンから。サイトはルイズと付き合うことに抵抗を持っていたが、第二期で吹っ切れたのかな?ルイズとラブラブだし。
あわや(?)というところでシエスタ登場!ルイズにとっての天敵(胸の大きさとか)シエスタ、今回もしょっぱなから出てきますね〜。
サイトのルーンが消えたことで、二人の絆も消えると思いきや、ルイズが謎の美女・シェフィールドに襲われている所にかけつけたサイトから発せられた一言であっさり解決!

「男が惚れた女を守るのは当たり前だろ!」

女の子に尻にくっついていくサイトもまぁいいけど…こう時たま見せる男らしい部分はいいね!


で、この後、シエスタによって阻まれた続きをしようと、半ば強引にベッドに連れて行こうとするサイトだが、デレデレだったルイズからツンツンした一面を見せられあっけなく罰の雷w
やはり初回はキス止まりですか。。
そして、バカ犬からミジンコの称号に変更w
サイト、どこまで落ちていくのやら。。w



エンディングのうさぎの着ぐるみを付けていたカトレアかわいいw




アイキャッチ
前期とあまり変わってないような??



ゼロの使い魔 第三期のOP「YOU'RE THE ONE」ICHIKO

ゼロの使い魔 第三期のED「ゴメンネ♥」ルイズ(CV:釘宮理恵)



YOU’RE THE ONE - ICHIKO
2008年7月23日発売予定