DJ TECHNORCH - Destroy BOSS ON PARADE (PV)


DJ TECHNORCH公式PV「Destroy BOSS ON PARAD」
とにかく、すごいとしかいいようがない。
曲のイメージとGIFアニメーションぽさ、そして徐々に狂って行くようなストーリー展開がクレイジーです(褒め言葉)


Movie制作者のCompetor (新ラ)さんのブログにて、

BOSS ON PARADEのイメージって何だろう・・・
Destroy BOSS ON PARADEかー、破壊かあ。破壊ねえ。破壊だなあ。そうか、破壊じゃないですか。
タイトルからして破壊って言ってるじゃないですか、じゃあテーマは破壊だ。そうしましょったらそうしましょ。
と、ぬるっとした発想でテーマが決まってしまった。
(中略)
戦争モノにしよう。いろんな兵器・機器が出て来て相手を破壊して、自分達も相手から破壊させられてどんどんエスカレートしていって・・・


http://blog.livedoor.jp/ranamoneud/archives/65098291.html

再生されそして破壊されていく様がなんとも言えない気持ちにさせてくれます。
正直な感想、よくわからない。だけど、ついつい釘付けになっちゃう映像、それがこれ。