仮面のメイドガイ 第07話「なえかの剣 鞍馬山修行編」






















中学生時代の剣道の県大会にて、女子とは思えない風貌と体格の荒屋敷吉江。
しかし富士原なえかの竹刀が引っかかり袴を脱がしてしまい、さらにはゴムの緩んだパンツをはいていた為、あられもない姿を晒してしまった。
打倒なえかを近い、三年間山に篭り修行をし、中学時代よりもさらに身長・体格共にパワーアップ!すでに女子高生とは思えないw
勝ったら富士原なえかを丸裸にし観客席に放り込む、というメッセージを残したため、静岡の剣道大会なのにテレビまで入り、さらにチケットはオークションで万越え!
打倒・荒屋敷吉江を誓い、山篭りで修行。熊に襲わせたり、竹刀で切れるはずのない丸太を滝つぼから落としてきたりと今回もコガラシのやることが一番酷いよw
修行のかいもあり、荒屋敷吉江に胴で一本をとるも下敷きになり、足骨折。逆上した荒屋敷はコガラシに洗脳され、会場に居る人全員、なえかに見えるようになり男女構わず丸裸にして反則負けw
実況の人は「富士原なえか選手は空気を読んで欲しいですねー」とか言ってた所から、なえかが丸裸にされることを望んでいたのかw


後半は剣道ぽいことをしていたけど、前半は戦闘…じゃなく銭湯シーン。
CTCでは湯気満載。きっとAT-Xでは…と思うけど、見えそうで見えないのがよいのです!(何