H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第08話「音羽」



















弘瀬琢磨「何か当たってるんですけどっ」
音羽「当ててるんだよ〜!」

H2O スピンオフのマジカルおとは!
DVD特典の話といっても過言ではないくらいクオリティが高すぎる、いろんな意味でw
まさか、『タカヤ -閃武学園激闘伝-』で有名の白川渚の「あててんのよ」のオマージュがこの作品で出てくるとは。
そして、マジカルおとはのOPまで作っちゃう手の懲りよう、なんかこういうノリは角川ぽいよね。
でもまぁ、スピンオフぽい内容だけど、ちゃんと本筋にも絡んでいるから、問題なし!
(前回で、神楽ひなたが絵本を完成させたため、神楽ひなたの幽霊である音羽が成仏するため、最後に弘瀬琢磨に見せた夢ってところでしょうか?)


それにしても、音羽のビューティフルドリームであるこの世界、カオスだ。
弘瀬琢磨と小日向はやみ、神楽ひなたが兄妹っていう設定自体おかしいよ!(笑)
そして、農業魔法少女(マジカルファーマー)ゆいの攻撃時の掛け声が「稲作畑作二毛作」ってバカだ、本当にバカだよ、スタッフさんw
はちゅねみくミクのパクリオマージュぽいのも出てくるは、いい意味でいろんなモノを吹っ切って作った今回でした、て感じ。





次回予告。
再び、H2Oはなんの略かと言う事に。

H:えっちで
H:ひげな
O:おじさま

ねぇーよw





アイキャッチなどなど。