シゴフミ 第08話「ハジマリ」





















今週って先週からの続きなのかな?かな?
先週、観れず録画したまんまなので、観たほうがよさげですね。
フミカが撃たれたってことになってるし。


フミカが死後文配達人になった経緯みたいのは書かれていなかったが、フミカと美川文歌が存在するのは、美川キラメキ(CV:小山力也)による虐待により現れた別の人格。
この人格が、美川キラメキを見た目は美川文歌の、人格はフミカが銃で撃ったことに。
これがきっかけで、美川文歌は寝たままで死後文配達人のフミカが誕生したのかな?
死後文配達人は死んだ時の姿から形成されるが、フミカは死んでいないため無から形成されたからあの人間ぽくない瞳、つまりマネキンのような見た目なんだろうか?と予想してみる。


今まで事を淡々と見つめていたようなフミカだったが、美川文歌のもう一つの人格のため、美川キラメキの前になって初めて、人間のような感情をむき出しにし、死後文配達人のルールを破ってまで美川キラメキを殺そうとしたのは、それだけ美川文歌が受けた虐待が酷かったんだろうね。。




来週、温泉回きたこれ!!
フミカ×チアキの入浴シーンをここで持ってくるスタッフの意図が全然見えません(笑)
とりあえず、来週は期待せざるを得ない!