true tears 第07話「ちゃんと言って、ここに書いて」


















おねがい…わたしのことも見てよ…おねがいだよ…眞一郎…。

なんか、主役である仲上眞一郎の微妙に空気が読めないところに一抹の不安を覚える展開になってきました。
このまま石動乃絵ルートで進むのか、最後に湯浅比呂美エンドになるのか――
可哀相だが、あいちゃんこと安藤愛子エンドはないだろうなぁ。。一番健気なだけに可哀相な立場だ。


石動純から、俺は比呂美と付き合った。お前も乃絵と付き合え、と言われ眞一郎から乃絵に告白し、付き合う事になったって、
安藤愛子と野伏三代吉とやや似ている展開で、今の二人のような関係にならなければいいけど、まだまだ波乱はありそうだ。
最後に、あいちゃんに強引にキスされ、ようやくあいちゃんの本当の想いに気付くも何が起こったのかわからない、という思いの方が強いだろう。
つーか、その前にあいちゃんに乃絵と付き合う事になったってなぜ報告するーこのおせっかいヤロー!!