CLANNAD 第18話「逆転の秘策」









































ヒトデ・バームクーヘン
ヒトデ・ケーキ
ヒトデ・シュークリーム

最近の伊吹風子は空気が読めてないような、読めているような…いや、読めていないだろう(笑)
今週のクラナド、原作やった事ない自分だがものすごい勢いでイベントを消化してそうな感じがした。
坂上智代ルートはこれで終了ー。岡崎朋也春原陽平の思惑通り不良のイメージを払拭し、生徒会長の座に。
ていうか、智代の弟の話をもうちょっと掘り下げてやってもいいくらい、重たい過去だよな。。
そして、テニスの試合にて、太ももに打球が当たった古河渚を負ぶっていく岡崎朋也を見て、藤林杏藤林椋は朋也が好きな人に気づき号泣。。
さらりと描いているけど、智代の弟の話よりも重たいよなぁ…先週の体育館倉庫のイベントが懐かしいw


来週はお休みで、次回放送は2月28日(実際は29日だけど)。