H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第07話「ほたる」
















今回は再び神楽ひなたの話…というか、妹・神楽ほたると事故死で亡くなった姉・神楽ひなたについて。
生前の神楽ひなたは人見知りもせず、神楽家に相応しい人物。一方、妹のほたるは人見知りが激しく勉強もスポーツも苦手であった。
そこに姉が事故により亡くなり、神楽家の行く末を案じた祖父が、ほたるをひなたとして生きていく事を宿命付けた、ということ。


小日向はやみと仲良くするたびにネチネチと言われ続けていたのは、ひなたとして生きてきた事にだったのか。
それも自ら「ほたる」として生きていくため、ひなたを捨てほたるとみんなに呼んでもらう事を選択した。
なんか、最終回一歩手前のような盛り上がりをみせた今回でしたねw




来週は、魔法少女モノ!!
弘瀬琢磨も絶賛するほどの超展開ぷり!(笑)





アイキャッチ三連発。