true tears 第06話「それ…なんの冗談?」





















「眞一郎の頭の上にアブラムシ〜♪
眞一郎の背中の上にもアブラムシ〜♪」

最後の石動乃絵の歌はなんだったんだw
true tearsの次週へのつなぎの部分がなんか意味ありそうでないような、不思議な演出だよなー。


先週の、安藤愛子の仲上眞一郎への大胆な行動も肩透かしに。。
ここで安藤愛子と野伏三代吉がどうして付き合う事になったかのいきさつについて回想が入るが、眞一郎の紹介によりあいちゃんと三代吉が友達になり、眞一郎の手助けによりあいちゃんと三代吉が付き合う事になったが、これはどう考えても後になって後悔するパターンだよね、付き合う上で。
そして三代吉にあいちゃんが、暗に眞一郎の事が好きだと告げる。
三代吉、どうする!?眞一郎と拳と拳で語り合う展開か?w


一方、湯浅比呂美の方は眞一郎の助言(?)もあり、石動乃絵の兄・石動純と映画館でデート。
その帰りに、石動純から比呂美に眞一郎と乃絵が付き合う、ということを告げ、激しく動揺する比呂美。
そして、眞一郎の母親からの執拗な攻撃に、自爆癖の比呂美から自分の生い立ちに関ることをぽろり

「眞一郎くんのお父さんが私の本当のお父さんかもしれない」

来週がすっごく楽しみであります!!