機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」












トリニティ三兄弟だが、ヨハン以外は性格がちょっとおかしいかも。。。
釘宮ネーナも連日の武力介入に嫌気が差し、ミッションに向かう途中に見かけた結婚式場を攻撃。
それにより、ルイス・ハレヴィが左手を失う事に。。
今までお金をため、ペアリングを買うも左手の薬指にはめられず、指輪を受け取れないと沙慈・クロスロードに告げる。
おぉーようやく戦争により一般人が被害を被る事態になって盛り上がってきました!!
さらに、ガンダムスローネらを刹那・F・セイエイが戦争根絶のための武力介入の相手として見据え、ガンダムエクシア VS ガンダムスローネと戦いの火蓋が切って落とされましたね!!
うんうん、一視聴者の自分はこういう展開を求めていたんですよ!!



今週の携帯待ち受け画像のパスワード「37F」。
青髪のミハエル・トリニティでした。