CLANNAD 第17話「不在の空間」



























後半の怒涛の「これなんてエロゲ?」的展開に大笑い!
体育倉庫に岡崎朋也藤林杏が閉じ込められ、杏が勝手に勘違いし暴走。しまいには朋也が服を脱ぎ、

ノロイナンテヘノヘノカッパ
ノロイナンテヘノヘノカッパ
ノロイナンテヘノヘノカッ…ッパ!

と、呪いを解く言葉を唱え始めると体育倉庫の扉が開き…朋也と杏のあられもない姿が露呈されると思いきや、間一髪のところで朋也が陰に隠れ事なきを得ましたがw

藤林杏「初めてだし…」
岡崎朋也「俺も初めてだけど任せておけ!」
藤林杏『そんな真剣な目で見られたら あたし…』
岡崎朋也「ちょっとの間後ろ向いててくれるか」
藤林杏「えッ あッ うん」

この噛みあってるようなあってないようなセリフが最高ですね!


そして、今週から坂上智代が朋也を遅刻させないために朝、起こしに。すごい主人公補正ぷり!
道理で、春原が永遠に主役になれないタイプなわけだ!!
あと、朋也の停学イベントにまたしても、空気を読まず伊吹風子登場!!ヒトデヒート大爆発。

まあまあ 慌てなくても ちゃんと、皆さんの分 ご用意してあります。
でも たくさん ほしい人は、頑張って探した方がいいでしょう
風子のサイン入りの当たりも存在しますので。

風子のサイン、ほしいです!!(切実)