true tears 第05話「おせっかいな男の子ってバカみたい」














仲上眞一郎がはじめて湯浅比呂美の部屋に入った時の二人の視点で進行された演出がちょっとおもしろかった。
最初、比呂美になった時、「アレ?さっきのは夢オチ??」と思ったけど、同じ会話がされて気づいた。これは、比呂美視点なのかーと。
この二人の会話、何気ないすれ違いから生まれた事だからすばらくはこのぎくしゃく、というか気持ちの不一致は続きそうだ。。
比呂美の方から心を開かなきゃ前に進めそうにないけど、眞一郎の母がネックだよね比呂美にとって。何かと冷たく当たる眞一郎の母との関係が良好になる事はなさそうだしね。。


そして、石動乃絵の方は普通にキス、じゃなく眞一郎の頬を舐める。
な、なんて動物的な行動…w
誰であろうとこんなことされたら動揺しちゃいます(笑)
最後に修羅場になりそうな行動をとった今川焼きの飲食店「あいちゃん」を切り盛りしてる安藤愛子の眞一郎への態度と野伏三代吉への裏切りとも思える行動。
来週に持ち越しになったけど、ここであいちゃんは涙を流す事になってしまうんだろうか??