CLANNAD 第16話「3on3」






























岡崎朋也春原陽平藤林杏のスポコンアニメの開始〜!ってわけじゃないけど、今週はいいスポコンアニメでした。
つーか、いつもギャグ要員の春原が大活躍!岡崎も春原も実はすごいバスケがうまかったんだね。
岡崎は怪我さえなければレギュラーメンバーに入ってたと思われるレベルだよね。
それより藤林杏はなぜブルマーなんだ!(笑)今時ブルマーはないよね。でも意外に似合うから困るw
このブルマーを履いた藤林杏が下級生に大人気なんでしょうね。

『勝てるわけねえだろ。こいつら 毎日 すげえ練習やってんだぜ』
『俺はどうだ 2年間 怠惰に過ごしてきただけだ』
『結果は分かってたんだ くだらない こんな試合するんじゃなかった』
『みじめなだけだ』

この岡崎の独白、すごいわかる気がする。
今週はすごいおもしろかった〜。


つか、春原芽衣メインのはずが、岡崎朋也春原陽平藤林杏土偶に持ってかれちゃった感じですね。
坂上智代藤林杏の上級生 VS 下級生も今後なかなかおもしろいことになっていきそう。智代の方が「恋」を知らない分、有利か?