H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第05話「神楽」











(注:飴玉にも賞味期限はありますw


前半、神楽ひなた、腹黒いよーどんだけ小日向はやみを追い詰めれば気が済むんだー、と思って後半、
弘瀬琢磨の行動力もあるけど、八雲はまじが当時のことを教えてくれたのが大きいかも?やっぱり一緒に温泉に入った事が大きかったか。
ひなたは元から琢磨のことが好きなの!というのは、半ばおじいさんに強制されてきたことなので、はやみのことがキライってわけじゃないしね。
むしろ、はやみから逃げてきた、という方が正しいので、ようやく正面から向き合え、当時のことに心から謝れたんだろうね。
そして、最初の方から時折出てきた飴玉の伏線がここで消化されましたか、うまいですなー。
でも、この飴玉、思い出として今の今まで持っていたはやみは物持ちがいいと言うかなんというか。。。
作画がかなーりヤバかったけど、話自体はすっごい感動できた。はやみの住まいに行ってからの展開がよすぎです。






次回予告…になってない次回予告。
もうなんでもありですね、このコーナーはw



アイキャッチ
神楽ひなたとそのおじいちゃん、本編以外でもがんばりすぎw