『わたしたちの田村くん』第三巻 - 倉藤倖

わたしたちの田村くん Vol.3
王道的なラブコメ大好きな自分にはたまらない一冊!
とらドラ!』も好きだけど、あっちはちょっとマンネリ気味かなーと最近感じてます。
こっちは、未完?っていっていいのかなぁ、完結はしてないけど、現状はあれで終わりだからねー。
わたしたちの田村くん』と『とらドラ!』がアニメ化するなら、『とらドラ!』の方がアニメに向いてそうだけど、でも『わたしたちの田村くん』の方が好きだ!!


そして、小説版もいいけど漫画版も原作の持ち味を踏まえた上で、漫画なりの表現で微妙な心に移り変わりを描けててうまいです。
特に、漫画版の第一巻の松澤小巻の事情がすっごいうまいです。前、電車の中で読んでいて心が暖かくなるような感動を覚えました。
若干、小説と異なる話の進め方をしていますが、漫画と言う枠の中では、これはこれでありじゃない?と思いました。


これは、ストーリーのよさもありますが素晴らしいコミカライズ作品だと自信を持っていえます!



わたしたちの田村くん 1



わたしたちの田村くん 2



わたしたちの田村くん 3