キミキス pure rouge 第16話「stand in」











真田光一と星乃結美のキスを見かけ、動揺中の水澤摩央
想いを寄せている甲斐栄二のライブ後に顔を合わすも逆に心配されてしまう始末。
自主制作映画の撮影中、手をつなぐだけでものすごく動揺する摩央姉が初々しすぎるぜ!
最後、甲斐栄二のバイト先に行き、「甲斐くんキスして」と告げる。これは甲斐栄二への想いを断ち切るためか、または真田光一への想いとの決別か。来週が楽しみです。


一方、相原一輝・咲野明日夏二見瑛理子の三角関係は、
自主練習の帰りに咲野明日夏二見瑛理子と出会う事により急展開。
相原一輝がぽつりと漏らした「実験」について二見さんに問い詰めると、恋愛の実験をして、と。そして相原くんとはキスしたと。
そこで、咲野さん爆発。それは相原くんの気持ちを踏みにじる好意だと。
ちょっと問い詰めモードに入っていたが、二見さんは咲野さんに言われ「恋愛」とはなんなのか、少し気づいたのか謝り立ち去る。
その晩、相原一輝に二見さんは、「もうあなたとは会わないわ」と一方的に携帯電話で告げる。
おぉーーー!!!どっちもこっちもドロドロしてきて非常に楽しくなってきました!!!
恋愛って、当事者同士だけが幸せになる構造じゃないもんね。そこには必ず悲しい想いをする人がいる、そこらへんをうまく書けているなぁ〜って感じた今回でした。



来週予告。
摩央姉の流す涙は誰に対するものか、次も見逃せませんね!!