機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」











「あえて言わせてもらおう、グラハム・エーカーであると」
「俺が、ガンダムだ」と刹那・F・セイエイと言い争いになりそうなくらい、ネタ的におもしろかった今回。
フラッグを改造しているグラハム・エーカーロックオン・ストラトスガンダムデュナメスとある程度、対等に戦えるのはすごい、としか言いようがない。
でも、改造している分、身体に掛かる負担も大きそうな感じはする…。


物語の外で勃発している沙慈・クロスロードルイス・ハレヴィの恋に、ルイスの母親も介入し、三角関係、というか、親子丼?みたいにw
つーか、ルイスの母親は夫が生きているのに、すでに自身の中で亡き者としている節があるぞ!w



今週のガンダム00の携帯待受け画像のパスワード。
私服のロックオン・ストラトスでした。



次週予告。来週は、来年の1月5日放送。
ていうか、セレブらしい王留美は毎週服装が変わっていておもしろい。
そして、刹那・F・セイエイは本当にガンダムになっちゃうんでしょうか??