ef - a tale of memories. 第12話「love」






















麻生蓮治と新藤千尋の物語は、やはり千切って捨てた日記を一部集める、ということ展開だったけれども、
それ以上に、千尋が13時間以上蓮治の事を想い続けていた、というのが鍵だったか〜。
Aパートは、麻生蓮治と新藤千尋のお話で、Bパートは三組の話+火村夕と雨宮優子の邂逅で終わり。ある意味、ゲームの部分に繋がったのかな?かな?
新藤景は、ゲームと同じで堤京介と正式にくっつき、宮村みやこと広野紘という組み合わせ。
みやこと景の関係も良好でこっちの組もキレイにまとまったけど、アニメ版「ef - a tale of memories.」に関しては、自分の中で麻生蓮治と新藤千尋の物語、という印象が強いですね。
それくらい、この二人の物語は感情移入できたし、起伏のある展開で楽しめました。
シャフトの超演出が最初は鼻についたけど、結局はDVD買っちゃってるし、自分w
意思弱いですね〜。


後番は、シゴフミ

シゴフミ
http://www.shigofumi.com/