CLANNAD 第12話「かくされた世界」






























「ここ曲がるぅ〜」
「こことれるぅ〜」
ごめんなさい、深夜にもかかわらずこのシーンで大爆笑しちゃいました。
能登の声でこれ言われたら笑うしかありませんよ!!w


あと、今日の一番の見所。
藤林杏がクレーンゲームをやっていて、助っ人として伊吹風子が友情出演(笑)で出てきたこと。
いやいや、いろいろ御託を並べたけど、単にスタッフの人たちが出したいから出したんじゃない?と思わざるを得ない!
そして、ヒトデじゃなく星型の人形をとって去っていきました☆


一ノ瀬ことみ岡崎朋也の幼少時代に何があったのか、イマイチつかみきれないけど、いよいよ物語の確信に迫ってきましたね!
どういう結末を迎えるのか楽しみ!
だが、次の放送は1月10日〜。
今年のクラナドは今日で見納めです。


※LOSTのCMで「KY=今年も宜しく」が何気にツボだったw