ef - a tale of memories. 第09話「forget me not」


















宮村みやこの居場所、つまり”色”を与えてくれるのは、広野紘しかいない。
そういう意味で、ちょっと強引とも思える方法でキスし、一気に広野紘との関係を進めたのは宮村みやこらしいっちゃらしいが、それを簡単に受け入れちゃう広野紘がなんだかなー。
これでゲームどおりなんだけど、広野紘が簡単に受け入れすぎなんだよね。
キスして自宅でえっちって、なんだよそれー。
そして、朝チュンの現場を見てしまった新藤景
今週は、新藤景新藤千尋はいい対比だよね。
一方は消したい記憶があるが消せず、一方は大切な記憶も日記でしか維持できず。
その新藤千尋だけど、日記を手がかりに麻生蓮治がどんな人物だったかつかんでいく。
最初のように完全に拒否するようなことはなくなり、日記を書いていた『新藤千尋』の想いを少しずつ汲み取っていき、普通に話せるようになっていく。
きっと新藤千尋は、日記で得た記憶を元に再び麻生蓮治との関係を気づいていくんだろうなぁ、と思う。



アイキャッチ



エンドアイキャッチ