11月22日発行のR25に平野綾

R25 - 平野綾インタビュー
写真は家に帰ってきたらアップするけど、
今日発行のR25のBeautiful Girlという特集で平野綾が載ってます。
あまりおでこが強調されていない写真なので、かなりいい感じです。
一ページ丸ごと平野綾なので、ファンは見逃せないですね、これは。


まぁ平野綾はいいんですけど、その次のページのYoutubeの創設者スティーブ・チェンの写真が酷くて、なんかわざっと平野綾の次のページに載せたんじゃ?と邪推したくなるほど、ある意味、インパクトのある写真です。
併せてお楽しみ下さい〜。
R25 - YouTube創設者スティーブ・チェン
これはひどい(笑)スティーブ・チェン
R25 - 平野綾インタビュー
ちょっとアップの平野綾
つか、これならスキャンした方がましですね…ははは。。