CLANNAD 第08話「黄昏に消える風」




























今週のクラナドはヤバかった。
涙腺が決壊しそうになった。
特に、古河渚の母親のシーン。
あの夕日に暮れなずむシーン。父親は思い出せずにもやもやしていたが、母親は伊吹風子の名前を口にする。
だけど、風子の姿が見えなくなっていた。わかっているのに見えない苦しさ。
次回予告が一番やばかったって人が多かったけど、自分はこのシーンがちょっときつかったですね。。
あとは、春原が思わず風子の名前を口にしたシーン。
いやはや、クラナドに出てくる人みんな、いい人ばかっただよ。
岡崎・春原ともに不良というカテゴリーになっているけど、根は本当にまっすぐで思いやりがある奴らだよ。
いよいよ、伊吹風子を見えているのは、岡崎と古河渚の二名のみ。
来週は風子ルート最後の回。
学校に泊まることになって起きてみたら、風子がいないってところでしょうか。
原作プレイ組いわく、来週は今週よりももっとヤバイらしい。。
これはマジでハンカチ必須かもね!


CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD]