灼眼のシャナII 第06話「試練の前夜」








恋の悩みは大人の女性に相談しよう!な回。
『弔詞の詠み手』マージョリー・ドーさんが吉田一美の現状の悩みをバシッと解決。
それを吉田一美からシャナに伝え、ヴィルヘルミナに任せっきりだった特訓も再開。
吉田一美もシャナもマージョリーの言葉により前に一歩進むことになった。
こうほんのちょっとだけ真面目に書いているけど、相変わらず『学園シャナ』なノリでしたw



アイキャッチ
1+1がわからないのかーーー(笑)
シャナ先生もたいへんご立腹です。





来週はそろそろ真面目な話になるかなーとCMの間、わくわくしていたけど、まさかゴーカートの話になるとは(笑)
まぁ、楽しそうだからいいけど、本来、シャナのおもしろさって、バトルと日常のギャップ、そしてシャナのツンデレぷりなはずだが、バトル分が大変不足気味です。
早く補給したいものです。