CLANNAD 第06話「姉と妹の創立者祭」

「岡崎最高!!」
AIRの『国崎最高』を髣髴とさせるセリフでした(笑)


今回は、風子祭りでしたね。
風子ワールド炸裂です。岡崎も風子を背負って登校だなんて、なんて役得!主人公補正とも言えなくはないけど。
その一部が「岡崎最高」でもあるんだけど。そして、伊吹風子の水着姿を拝めるのは、(きっと)この回だけ!!
とにもかくにも、風子ルートですね。トリップしてる風子にジュースのストローを鼻に挿すシーンは何度見てもおもしろい。
あとは、『FINAL HITODE TSUKAI FUKO(ファイナルヒトデ使い 風子)』とか、バカすぎ。
まじめにこういうシーンを作っちゃう京都アニメーションが大好き。


今回、画像が非常に多くなっているので、分けました。
以下より今週のキャプです。
















































CLANNAD ~クラナド~ 通常版

CLANNAD ~クラナド~ 通常版