機動戦士ガンダム00 第01話「ソレスタルビーイング」











シリーズ構成・脚本を黒田洋介が務めるガンダム新シリーズ。
キャラクターデザイン原案は、がゆんこと高河ゆん
パッと見、LOVELESSですね、当然事ながら(笑)


一話の感想としては、一話目の掴みとしては弱いかなぁ?と。
最近のガンダム機動戦士ガンダムSEED機動戦士ガンダムSEED DESTINYの一話目はいい感じに盛り上がったけど(その後のことは抜きにして)、機動戦士ガンダム00の一話目はガンダムマイスターの登場と武力には武力で、戦争には戦争で解決する、というのを発表して終わったようなものでしなぁ〜。
脚本が、黒田洋介だから盛り上がるに違いはないだろうけど。。


とりあえず、第一シーズン全25話、これから毎週土曜18時にテレビの前に待機することになるねw



もすうぐ締め切りだけど、携帯待受画像プレゼントのコード。

機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 公式サイト
http://www.gundam00.net/