機動戦士ガンダム00 第13話「聖者の帰還」












刹那・F・セイエイガンダムになったかさておき、フツウによくまとまった話だと思う。
でも、これがおもしろいかどうかとなると首を捻らざるを得ない。
正直、ガンダム00は、大人向けでかつターゲットが絞られたアニメだと思う。
こういう戦争や政治を話の種にしたモノは個人的に、あまりピンとこないものがあるからかな?
大人向けのアニメって、何か隙がない感じがするから、こう言葉にして書くという行為に意味があるのか疑問に思ってしまう節がちょこっとある。
でも、12話や13話くらいの感じでやってれくれれば、ガンダム00というのがどんなアニメなのかってのがわかりやすい。


個人的に、ガンダム00の見所は?と聞かれたら間違いなく、毎週変わる王留美の服装!と瞬時に答えるでしょう(笑)



今週の携帯待ちうけパスワード「GN5」