sola 番外編「ベツルート」


DVD 第四巻に収録されている番外編。






商店街の抽選で、『カッパドスパ』の招待券を当てた石月こより。
ちなみに、実の姉の石月真名はティッシュしか当てられず。
何人招待できるのかわからないけど、森宮依人とクラスメイトの佐倉紗絵、上原塔子、水口ちさとの六人で。
四方茉莉と森宮蒼乃は、諸事情(?)により行けず。
ちなみに、辻堂剛史も抽選で招待券をゲットし、神河繭子と一緒に。







可愛い女の子が大好きな水口ちさと。
石月真名にこんな可愛い妹がいたことに驚いている模様。
まぁ…全然性格が違うしね。
ちなみに、真名はスクール水着しか持っておらず、この人のために新しい水着を新調したようである。



やっぱりお約束の展開で、鉢合わせする森宮依人と辻堂剛史。
茉莉について聞き出そうとする剛史とここには一緒にはいないと言う依人の図。
なんとか理解してもらうも、神河繭子に依人は誰かと聞かれると、エージェントと誤魔化し、教会で茉莉が襲われている時に出会った繭子について問いただすと人違いだと誤魔化す辻堂剛史であった。

病室で水着に着替える森宮蒼乃…よっぽど行きたかったのか(笑)




ヒゲダンディー(辻堂剛史)好きの佐倉紗絵は、繭子にママって呼んでとお願いし、さらには辻堂剛史はただならぬ関係を迫り、依人と真名に拉致されたのであった…。


神河繭子にも迫る水口ちさと。可愛い女の子には目がないようで…。



温泉でのぼせた繭子に人工呼吸を迫り、男の大事なところに蹴りをもらう辻堂剛史。
周りは冷静に、人工呼吸はおぼれた時、と突っ込まれる。


辻堂剛史と神河繭子がいなくなったとこで、四方茉莉登場。
新聞の勧誘の人に、可愛いねと言われ、招待券をゲットした模様。
さすが350年以上生きている夜禍人だ。


今度はスクール水着に着替えそこに依人が入ってきて、なぜか黙って赤面する森宮蒼乃であった。
これが後の依人に対する執着的な想いへと変貌していく伏線になろうとは誰が想像したことだろうか…!
いや、冗談です(笑)


ホントに番外編的な内容で、ちょうどこの巻に収録されている殺伐とした雰囲気と完全にかけ離れた内容でおもしろかった。
まさか、オールキャストの内容になるとは思ってなかっただけにスタッフはGJです。


sola color IV(初回限定版)